MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ京都に行こう! 

みなさん、ご無沙汰しております。
雅之です。

11月23日24日と連休を頂き
『京都』へ行ってきました。

金閣寺

金閣寺です。
中学生ぶりに行ったのですが、本当に
ピカピカしていて感動しました。

紅葉

嵐山にも行きました。『常寂光寺』

常寂光寺

竹

清水寺のライトアップも見に行き
生まれて初めて見たのもあって
うわぁ~って『感動』とともに口が
半開きになっちゃってました(笑)

ただ、紅葉の時期だけに人も凄い人数で
京都に居た三分の一は人を見ているようでした…(笑)

人ごみ

mabo

[ 2008/12/02 16:36 ] mabo | TB(0) | CM(0)

録画が出来るテレビ!! 

ルネッサ~ンッッッッッッす。

雅之です。


いよいよ


登場


いたしました!!


* ビデオデッキ要りません。
* DVDデッキ要りません。
* ブルーレイ要りません。



そうです。


テレビに直接録画が出来ちゃいます。


HDDフルハイビジョンプラズマテレビ

サイズは

☆ 42型 ☆

☆ 46型 ☆

☆ 50型 ☆

です。



《録画の仕方は誰でも使える簡単さ》




 まずは録画したいチャンネルを選びます。



リモコン



 録画ボタンを押すだけで録画スタート!!!!!



リモコン



 止めたい時には停止ボタン押すだけでストッッッップ!!!!!



リモコン



 録画した番組を見たいときは録画一覧ボタンを押すだけ!!



リモコン



 このような画面になり録画・予約した番組がでます。



画面



 後は見たい番組にあわせ決定ボタンを押すだけで見れるんです。



リモコン







P.S.

《予約も一緒なんです》

 番組表を押すと新聞紙に載っている番組表がでます。

リモコン

 こんな感じで画面がでます。

画面

こんなに簡単な録画ができるテレビがあるんです。
皆様、ぜひオススメですよ~!!



使い方がめちゃくちゃ簡単なんです



mabo


[ 2008/10/02 10:41 ] mabo | TB(0) | CM(0)

こんにちは! 

みなさん、こんにちは!
雅之です。

いよいよ夏本番の季節になってきましたね。

夜寝る時エアコンはかかせません。

今月の7月23日24日25日26日に
茨城県桜川市真壁町真壁で
御所駒滝神社の例祭として400年前から行われている
祇園祭りがあります。

なお祭りは7月23日(月)~26日(木)に行われます。
7月23日(月)御輿渡御
7月24日(火)神社参拝
7月25日(水)若衆山車曳き回し
7月26日(木)御輿還御

{御輿渡御 出発の儀}
御輿に御霊を納め、神官の挨拶、幹事長の挨拶があります。
「出発」の合図と共に、行列と御輿が
町内の御仮屋に向かって出発します。

最近は、仕事後の夜
毎日お祭りの準備で充実した日々を過ごしています

みなさんもぜひ、機会があれば見に来てくださいね。

僕は『高上町』の山車をおしています。

mabo



[ 2008/07/10 23:49 ] mabo | TB(0) | CM(4)

システムキッチン 

みなさん、こんにちは!

maboです。

当店の店内にシステムキッチンを導入いたしました。

システムキッチン


システムキッチン


店内のイメージが変わりました。

なんだかワクワクしちゃいます

当店では、生活家電製品だけではなく
リフォーム・増改築も行っているんですよ。

みなさんのご来店心より
お待ちしております。

mabo

[ 2008/06/21 18:38 ] mabo | TB(0) | CM(2)

エアコン! 

こんにちは、maboです。

本日はお掃除エアコンを2台買っていただきました。


旧エアコン


新エアコン


旧室外機


新室外機


1台目完了です!

壁


新エアコン


壁


新エアコン


2台目完了です。

今、ナショナルのエアコンは
す~ごく省エネなんですよ!

良い汗かいた後は、すがすがしい気持ちになります

mabo
[ 2008/05/27 20:37 ] mabo | TB(0) | CM(4)
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
お気に入り 


