MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お天気!! 

はいは~い!
maboです。

今日は、凄いお天気が良すぎる為
山道を通ってお客様の家に行ったり来たり!
その山は、『筑波山』です。
デジカメ持っていて本当に良かった(^∀^)


デジカメ!



もちろん!
Panasonicタバコより小さいデジカメです(^^)
使い方も簡単なんですよ!


1で電源を入れて



電源



2で構えて

【この時・手はカニさんの用にしてくださいね(笑)】


構える



3で押すだけなんですよ(笑)



押す



ほら(^^)誰にでも使えちゃいますよね!

で、このデジカメを使い撮影した。
真壁町の道です。


真壁町の道



気持ち良かったですよ~!!

空を見上げると眩しすぎる位の
太陽!!


太陽



天気が良いと何でも上手くいく気がしますよね(^^)

そして!!
これが、筑波山の上の方から撮影した風景です。


風景



筑波山では、夜景も綺麗なんですよ!
行く機会があれば
ぜひぜひ、オススメいたしま~す。


筑波山太陽


mabo
[ 2008/02/01 00:35 ] mabo | TB(0) | CM(2)
昨日はお天気も良くて
お仕事で車を走らせるにも
楽しいですよね☆

本当に筑波山は上の方まで行くと
周り一面が見渡せてきれいですよね
自転車で「小町の里」から
「つつじが丘ロープウエイ」まで
行った事がありますが、自転車だと
ゆっくり景色がみられてよかったです

あと「ルミックス」さいこーですよね
今度のは夜景が上手く撮れるのが
すごくいい☆
(パートさんに貸してもらったんですが)

でも自分が持っているのはFX7なんで
買い替えたいほどいいです。
色はピンクかな~♪
[ 2008/02/01 09:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

自転車だとゆっくり景色をみれそうですね!
いつかは行ってみたいものです。

夜景が綺麗に撮れるデジカメって最高ですよね(^^)

FX7ですか!初めて手振れ補正がついた機種だったような気がしますね!?

ピンク色は、人気ありますよね!
可愛いお洒落な色ですね!

うちの店長は、FX33のピンクですよ。

今僕が使わせていただいていますが…(笑)

僕はやっぱりブラックですかね!
(^^)

[ 2008/02/01 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
お気に入り 


