MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和歌山県 

皆さん、こんにちは!
maboです。

1月27日に松下幸之助商学院での
友人の結婚式へ行って参りました。
場所は、『和歌山県』です。


和歌山



遠かったです。片道6時間30分です。でも大切な友人の為
『そんなの関係ねぇ~』
って気持ちで観光気分で行ってきました。

それが、友人の奥さんがまた綺麗な方で☆
羨ましい~(^^)/


ハート



お約束のケーキ入党!!
とっても幸せそうです。
こっちまで、幸せな気持ちになる位にお似合いなご夫婦ですね!


ケーキ



各テーブルに回ってきてくださり、みんなで記念撮影まで
してもらっちゃいました。
みんな、電気屋さんです(笑)


記念!



この日、この二人のご夫婦には
本当に幸せをおそそわけしていただきました。
これからも、仲良く幸せな家庭を築いていってくださいね(^^)/
ご結婚・おめでとございます!!
竹西さ~ん・赤ちゃんできたら教えてくださいね!(笑)



そして、次の日!!
1月28日/すぐ帰るのももったいないという事で
ちょい、観光に行ってきました。
行った場所とは!?


和歌山城玄関


和歌山城で~す。
凄い風格と広さ!!
ドキドキ!ワクワクです。


和歌山城橋



橋を渡り、テクテク歩いていくと!?


和歌山城手前


ジャジャ~ン!?
お城だ~!
お城に来る事が始めてだったせいか、凄い喜びと感動でした。
しかも、お城の中にも入れるという事で、ゆっくり見学してきました。


和歌山城



目の前で見ると、大きく!昔の人の凄さを実感しましたね~!
本当に良い町でした。
また必ず和歌山県に遊びに行きたいですね(^^)

mabo
[ 2008/01/28 21:32 ] mabo | TB(0) | CM(4)
いいですよね 結婚式。

私も去年、友達の結婚式に行ったんですがやっぱし結婚式はいいですよね☆
この頃涙もろくて花嫁の両親へのお礼の手紙では見事の号泣でした...

一緒に招待された主人もひそかに泣いておりました...

和歌山城 すごいですね!
お城は行った事がないので今度どこかのお城でも行ってみたいものです。
[ 2008/01/28 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうごいます。

両親への手紙では無く、今回新婦が新郎へのサプライズ『手紙』が…(涙)

手紙での号泣は、わかる気がします。
心に響いてきますよね!

和歌山城良かったですよ!
ぜひぜひ、一度はどこかのお城へ行ってみてくださ~い(^^)
[ 2008/01/28 22:29 ] [ 編集 ]
結婚か~♪
次は増淵くんですね(笑)
っておばさんくさいコメントに
なっちゃいました(~_~;)

私、生まれ変わっても・・・


でんきやさんにお嫁に行きたいw
(店長じゃなくても可)


といっても、店長くらいしか
お嫁にもらってくれないな~"^_^"
[ 2008/01/29 19:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

嬉しいお声です。
『生まれ変わっても、電気屋さんへお嫁にいきたい!』

拍手100 (笑)

そんな事ないですよ(^^)
素敵ですよ☆
って、自分の心配しないとっ(^^))
(笑)


[ 2008/01/29 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
お気に入り 


