MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキューバーダイビング!! 

皆さ~ん、こんにちは!
maboです。
時期的に遅れてますが、去年の8月に東京の友達と
沖縄本島へダイビングしに行ってきたんです。

初日は浅い海で基本を学びました。
それでも僕はもうすでにダイバーになった気分になり
テンションはMAXをこえていました。(笑)


1



二日目では、世界的にも綺麗な海で有名な
透明度30mの沖縄・慶良間諸島へボートダイブにチャレンジしました。
海の世界はまるで、映画の世界のような(感動)
表現が難しすぎます!


2

白い砂が一面に広がる海底をすーっと泳いでいるとまるで
空を飛んでいるかのような☆
言葉では表現が難しいんです。
何を言いたいかと言うと!
『気持ち良いんです』
そんな時!!


亀



亀だぁ~!!って僕は見逃したんですが…(悲)
ふと、亀の上に立てば、亀千人?なんて今
面白くも無い事を考えちゃいました。
あぁ~っと落ち込んでやさき!?
インストラクターの方が
『こっちこっち』と呼ぶので行くと!?


ニモ


ニモ~っ!!!!!
お父さんとちゃんと会えたんだね!
じゃなくて、実際に海の中で見た事に感動しちゃいました。
海の中から見た空も素敵でしたよ!!

5



どうですか?まさに海猿のオープニング映像です。
はぁ~!ダイビングって最高だなぁって時、大きな岩の中に!!


6



ジョ・ジョ・ジョーズ!!!
でも大きさは1m位で、人には害をもたらさないサメだと
前もって聞いていたので、全然でも無かったけれど
スリルと感動を味わえました。
でも、やっぱり顔は怖いですね!

で、なんだかんだで!!


7



認定式!?
ヤッター!!ヤッター!!
オープンウォーターダイバー【OWD】
というライセンスをいただきました。
地上の世界も良いですが
海の中の世界も良いものもっています。(笑)
また、必ず行きたいです。皆さんもぜひぜひオススメで~す。


8



mabo




[ 2008/01/26 23:12 ] mabo | TB(0) | CM(2)
海関係のブログを見て歩いてます。

お邪魔しました。

また遊びにきます。


[ 2008/06/14 21:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

僕はまだ一度しか
潜った事が無いのですが
とても楽しかったです。

またダイビングをやりに行った際には
ブログに載せたいと思っています。
[ 2008/06/14 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
お気に入り 


