MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅が動物園!? 

はいは~い!

maboです。

今日テレビやDVD・ラックシアター
ツインPaを最近買ってくださったお家へ
うちのお店で行くバスツアーの話しに行きました。


バスツアー


そして、家の中へと…あるお部屋を開けると


置物

ひぃや~!?
鎧をまとった兵士が!!!
この時は、本当にビックリしました。

これは、凄いなぁ~と
感心しているそばから
部屋の奥に何かがいるぞ!???

そ~っと見に行くと!!

ひぃぃぃっ


剥製



ラ、ライオンだぁ~!

驚きと感動のあまり
気づいたら写真をパシャリ
実物はかなり大きいです。
mabo
[ 2008/01/25 21:19 ] mabo | TB(0) | CM(7)
こんばんは 
牛久の日栄電器のさざなみです。

先日の商談会ではごあいさつして
いただき感動しましたぁ
前々から主人から増渕君の事の
すばらしさを聞いていたので
すごくお会いしたい方だったので
うれしかったです♪

やっぱし頑張っている人に会うと
私まで元気になれるので
茨城にもっとたくさん元気な
電器屋さんが増えるといいですね☆

これからも主人ともどもよろしく
お願いいたします。

追伸:自店でもホームページをやって
   いるので良かったら覗いて
   見て下さい。
[ 2008/01/25 22:34 ] [ 編集 ]
 お久しぶりです!増渕さんのブログがあったのでつい書き込みをしてしまいました。いろいろと参考にしたいと思います!またよろしくお願いします!
[ 2008/01/25 22:43 ] [ 編集 ]
にゃは

一番初めのコメントはうちの嫁ですね

僕はだんなの方です、おとといはどうも。。。40歳も近い男が色々みっともない姿をお見せしました。。。とほほ

これからもちょくちょくお邪魔しますよ♪ほにほに
[ 2008/01/26 00:34 ] [ 編集 ]
とてもすごいHPですね!!
うちのブログに勝手にリンク張りましたよ、よろしくね
[ 2008/01/26 00:52 ] [ 編集 ]
*漣さん・ご夫婦さん*

おとといは、僕自身にとって交流が深められた事が一番の幸せでした。

全然、みっともなくなかったですよ(^^)
これからも、お互いに頑張っていきましょう!
ボードでは、睡眠不足を忘れ楽しみすぎちゃってすいませんでした。(焦)
これからも、ご指導してください。

まなみさん
以前の商談会では、お世話になりました。
そうですね、仕事は明るく楽しく元気良くに限りますね!!

茨城県を良くする為にも、エンジンフル回転で頑張っちゃいます(笑)

こちらこそ、家族共々これからもよろしくお願いします。m(__)m

コメント嬉しかったです。(^^)ありがとうございました。

もちろん、漣さんのブログ拝見させていただきます。
[ 2008/01/26 00:59 ] [ 編集 ]
*たかはし君*

かわのさんへ行っている?
高橋君?
ブログなり電気屋さん日記をどんどん
更新していくので、ちょくちょく
見に着てね(^^)
[ 2008/01/26 01:02 ] [ 編集 ]
このホームページは
名称『マスタージーベック』様
が何も分からない僕に
一から親切かつ丁寧に提案し作成して
くださったものなんです。

似顔絵      『桑原梓』 様
ロゴ・マーク   『長谷仁志』様
ウェブサイト   『斎藤忍』 様
総合プロデューサー『山添美帆』様

とまだまだ素晴らしいイラストレーターさん達がいるんですよ!

横浜・みなとみらいにある
ランドマークタワー69階で
いつもシェフズの
イラストレーターさん達が
似顔絵を書いてくれています。

ぜひ、近くに寄った時には顔だして
書いていただくと良いですよ。

感動という大波が押し寄せてきますよ(笑) 
[ 2008/01/26 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
お気に入り 


