MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Panasonic【システムキッチン】 

みなさん~御久しぶりで~す。

maboです。

本日新しく

【Panasonic】

のシステムキッチンを導入いたしました。

システム

色は薄っすら木目柄が入っている
白に近い薄茶です。

今回は何と言っても

【高級感】

が違いますね~

その中でも一番の見所!

皆さんが一般的に知っている

【IHクッキングヒーター】

は三つ口ですよね?

今回も勿論三つ口です。

しかし

今までとはだい~ぶ違うんです。

IH
IHクッキングヒーター

横に三つ口なんですー

お洒落ですよね

なぜ?

このようなデザインかと言うと料理をしながら
手前にまな板が置けて料理が出来るようになっているんです。

本当に便利ですよね

その他にも
ガスと違い電気での料理になるので
揚げ物類などの油もほとんど飛び散らないんですね。

その証拠と言っては何ですけど

【換気扇】

もスマートになってます。

換気扇

本当に欲しくなります

その他にもまだまだ沢山の機能が付いてるんですね。

例えば

【蛇口】

蛇口

【洗い終わったお皿などを乾かす棚】

洗い終わったお皿を置いとく棚

更に

新しい機能

【まな板を乾燥する棚】

です。

まな板を乾燥させる棚

とっ色々と説明してきましたが
一番は

直接お店まで見に来ていただけると
わかりますよ~(笑)

最近『花粉症』がきついっす

mabo







[ 2009/02/28 19:58 ] mabo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
お気に入り 


