MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

録画が出来るテレビ!! 

ルネッサ~ンッッッッッッす。

雅之です。


いよいよ


登場


いたしました!!


* ビデオデッキ要りません。
* DVDデッキ要りません。
* ブルーレイ要りません。



そうです。


テレビに直接録画が出来ちゃいます。


HDDフルハイビジョンプラズマテレビ

サイズは

☆ 42型 ☆

☆ 46型 ☆

☆ 50型 ☆

です。



《録画の仕方は誰でも使える簡単さ》




 まずは録画したいチャンネルを選びます。



リモコン



 録画ボタンを押すだけで録画スタート!!!!!



リモコン



 止めたい時には停止ボタン押すだけでストッッッップ!!!!!



リモコン



 録画した番組を見たいときは録画一覧ボタンを押すだけ!!



リモコン



 このような画面になり録画・予約した番組がでます。



画面



 後は見たい番組にあわせ決定ボタンを押すだけで見れるんです。



リモコン







P.S.

《予約も一緒なんです》

 番組表を押すと新聞紙に載っている番組表がでます。

リモコン

 こんな感じで画面がでます。

画面

こんなに簡単な録画ができるテレビがあるんです。
皆様、ぜひオススメですよ~!!



使い方がめちゃくちゃ簡単なんです



mabo


[ 2008/10/02 10:41 ] mabo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
お気に入り 


