MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは! 

みなさん、こんにちは!
雅之です。

いよいよ夏本番の季節になってきましたね。

夜寝る時エアコンはかかせません。

今月の7月23日24日25日26日に
茨城県桜川市真壁町真壁で
御所駒滝神社の例祭として400年前から行われている
祇園祭りがあります。

なお祭りは7月23日(月)~26日(木)に行われます。
7月23日(月)御輿渡御
7月24日(火)神社参拝
7月25日(水)若衆山車曳き回し
7月26日(木)御輿還御

{御輿渡御 出発の儀}
御輿に御霊を納め、神官の挨拶、幹事長の挨拶があります。
「出発」の合図と共に、行列と御輿が
町内の御仮屋に向かって出発します。

最近は、仕事後の夜
毎日お祭りの準備で充実した日々を過ごしています

みなさんもぜひ、機会があれば見に来てくださいね。

僕は『高上町』の山車をおしています。

mabo



[ 2008/07/10 23:49 ] mabo | TB(0) | CM(4)
雅之君 こんばんは♪

地域のおまつり楽しいですよね。街で商売するものとしてやはりおまつりにも参加はとても大事な事ですよね。

フェアーが終わった後で、納品等で忙しいと思いますが両立を頑張って下さいね。

ちなみ私が住んでいることでも今月の最終土日におまつりがあります。
もちろんうちの店長も準備をやっております。

おたがい楽しみましょうね☆
[ 2008/07/13 22:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

本当ですね。
納品ラッシュとお祭りの
両立をこなしていると
人生楽しんでるなって感じがしてます(笑)

はい、お互いにがんばりましょうね。
[ 2008/07/14 22:49 ] [ 編集 ]
今年は、水曜日からでは
[ 2008/07/20 11:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そうですね!
水曜日からですね!
気付けば明日からなんです。

年に一度のお祭り
しっかりと噛み締めて
楽しいお祭りにしたいですね!
[ 2008/07/22 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
お気に入り 


