MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメージチェンジ! 

はいは~い!

maboで~す。

今日は、テレビリフォームの日です。


terebi


ごく普通のテレビです。
このテレビを右側へ移動をさせたい!


kara


ここですね!
って気合充分(^∀^)

まずは、ヨイショっと
3.1chスピーカーが内臓の

『ラックシアター』

を置いてみましょう!


rakku


ワ~ンダホォ~(^^)
良いじゃないですか!
ついでに

『TVスタンド台』

を置いてみましょう。


sutanndo


さまになってきましたね(^∀^)(笑)
それじゃ~
せっかくですので
50インチの

『フルハイビジョンプラズマテレビ』

を乗せてみましょう~!


50インチ


パーフェクトっっ!
やっぱりテレビは
大型に限りますね~!
記念に写真を撮らせていただきました。(^∀^)


記念写真


喜ばれている間もなく
S様からの一言

S様 『少し小さいかなっ』(笑)

mabo 『え~~~っ!!』

それもそのはず
世間では、メインの部屋に大きいサイズ
寝室には小さいサイズと
誰が決めたわけでもないのに
そう思われていますよね?

でも実際
『そんなの関係ねぇ~』
『そんなの関係ねぇ~』(笑)
なんですよね!

そんな事から
S様の2階の寝室におじゃましました。
ってそこは、お洒落な8畳のお部屋です。
ただ、テレビが部屋に無いんです!
あるのは、大きなクローゼットがあり
ベットがありとごく自然ですよね!

しかし

【部屋には偉大な魔法が
隠されていました】



クローゼット


えっ!!クローゼット!
恐る恐る開けてみると☆


てじな~にゃっ☆



65innti


ウゥィ~~~~~!
65インチ/プラズマテレビですよ!
更に後ろには、5.1chホームシアターセット!
本当にビックリしました!

『偉大なる魔法には
サプライズはつき物である』


っとディズニーで聞いたことがあったんですが!
これこそ偉大なる魔法ですね(^∀^)
これまた記念に写真を撮らせていただきました。
パシャっ!


65記念


この65インチの搬入は大変だったと
社長がつぶやいていました。(笑)
S様ご協力
本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします
m(__)m

mabo

[ 2008/02/17 23:18 ] mabo | TB(0) | CM(4)
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
ホント、自分の常識は他人の非常識♪
思い込みほど怖いものはありませんね(*^_^*)


自分の常識のモノサシでは、はかりきれないモノがあることを実感させられるお話でした♪


素敵な気づきのあるお話ありがとう♪
[ 2008/02/18 00:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

本当ですね!
思い込みは怖いですよね!

一人一人のお客様にあった提案を
する電気店がもっともっと多くなると
みんな快適に
生活ができるようになりますね(^∀^)

そんな電気店になるよう
頑張っていきます。
[ 2008/02/18 13:18 ] [ 編集 ]
すごいアイディアですよね
さすが街のでんきやさん☆

街のでんきやさんでしか出来ない業ですよね
気になったのが50Vのテレビを設置したときに「堂本兄弟」が映っていたのですが
納品時間は夜だったんですか? すごい気になります
[ 2008/02/19 12:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

実はこの番組は
DVDの再生してあるだけなんですよ(^^)

でも、納品時間帯は、まなみさん達が来て下さった日の
夜8時~でしたので、夜ですね(^∀^)

若さが有り余っているせいか
疲れを知らないんです(笑)

お客様さえ、良ければ
夜の方がゆっくりできて
良いですよ!

オススメです(^^)
[ 2008/02/19 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
お気に入り 


