MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアコン! 

皆さん!こんにちは!
雅之です。

今日は、エアコンを取り付けに行ってきました。
皆さんの使っているエアコンは、どんな感じで付いていますか?


旧エアコン



  ↑  今迄の普通のエアコンです。  ↑


新エアコン



      ↑  新型エアコンです。  ↑


パイプ



     ↑  今迄の配管パイプ!  ↑


新パイプ



↑綺麗な化粧カバー有りの配管パイプ!↑


今迄の室外機



  ↑  今迄の室外機!  ↑


新・室外機



↑綺麗な化粧カバー有りの室外機!↑



※ 増渕ラジオ商会でエアコンを付けると何が良いの?


1、見た目がカッコいい!!


2、工事に妥協が無い!!


3、スタッフの笑顔(^∀^)

です。
カッコよくしたい時には、お声お掛けください。

P.S.
エアコン付け帰りに自動販売機に寄ったら!??


自動販売機



えぇ~~~~(>∀<)((爆笑))


今なら100円



今なら100円!!

思わず笑っちゃいました!

そして、購入(^^)
ユーモアの大切さを学びました。
mabo
[ 2008/02/07 22:35 ] mabo | TB(0) | CM(2)
毎日お疲れ様です。
キレイな取付工事ですね。
お店の方針がヒシヒシと伝わってきます。

安くても冬にコーラを飲める
若さがうらやましいです。。。
[ 2008/02/08 00:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

綺麗に工事する事って
気持ち良いですよね(^^)

あまり、炭酸飲料は好きな方では
無いのですが、つい…!

でも、寒い冬の外で
一気飲みしたコーラは
美味しかったです。
[ 2008/02/08 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
お気に入り 


