MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ミュゼ』セミナー 

お久しぶりです。
maboです。

昨日、スタッフ揃って
とても楽しく面白いセミナーへ行ってきました。

インプロゲームと言い、悪いクセを直すために考えられたゲームです。

悪いクセとは?

・メンバーの意見を聞かない
・メンバーをよく観察していない
・自分だけが目立とうとする
・自分の思い通りにストーリーを進めようとする など

簡単に言うと、体を動かしたり大きな声を出したりして
何か知らないけど楽しくなっちゃったと
自然と笑みがでてしまうゲームです。

今思い浮かべても体がうずきます(笑)

ミュゼ


ミュゼ2


仕事もそうですね!
仕事が義務と思えば地獄!
仕事が楽しいと思えば天国!

人生・どんな時でもどんな環境でもどんな仕事でも
楽しさはあるんですね。

さてと、楽しく明日の準備をしよ~っと(笑)

P.S.
昨日一番楽しんでいたのは当店の社長でした(笑)

mabo

[ 2008/05/16 21:01 ] mabo | TB(0) | CM(8)
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
お気に入り 


