MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスツアー☆ 

ハク~ナ~マタ~タ~

(ライオンキングより)

ライオンキング劇団四季が見たくて見たくてしょうがない!
マッスルミュージカルは何度か☆
先輩・友達が出てました(自慢)

雅之です。

3月9、10日
皆様、おはようございます。
今日は待ちに待った『バスツア~!』
沢山のお客様との旅行です。


バス


大型バスでの旅行!
今回はmrsスタッフも充実しておりました。

その一人目が


町田幸子


JST(ジャパン・スター・ツアーズ)
町田幸子様で~す。
接客・笑顔・行動!
頭が下がる思いです。
とても元気がありバスの中を盛大に盛り上げてくださいました。

そして二人目は


ガイド


関東鉄道
渡辺奈緒美様で~す。
所々での観光名所案内
キュートで素直な
どことなく溶け込みやすい魅力を持っています。

そしてエキストラ達…

バスの中は朝から
大盛りやがりでした。


カラオケ


カラオケに始まり


おかし


みんなの大好きな・おせんべいがメインのおかし~


雑誌


雑誌も一人一冊くっつけちゃいました。
バスの中はワイワイ(^∀^)
そして福島県『東北サファリパーク』
行っちゃいました。


サファリパーク


専用バスに乗換えで~す。


バス2


いざ出発!
皆さん!少年・少女に戻っています(^∀^)


少年少女


それもそのはず!
車の外には!?


3ライオン


ライオンキ~ング様!


キリン


キリンさん☆


らくだ


餌をあげていたら以上なしつこさで追いかけてきた
ラクダ!
あまりの迫力に窓を閉めようとしますが!??


らくだ2


逆にもう一頭出現!!
この時ばかりは、バスの中…
『キャー』『気持ち悪い』『怖い』(笑)
凄く楽しかったです。
さらに、こんな可愛いらしい動物も!


ライオン赤ちゃん


ホワイトライオンの赤ちゃんです。
可愛かったですよ~!!

更に秋保大滝にも行っちゃいました。


秋保大滝


滝


迫力が違います。
ここでマイナスイオンをたっぷり吸って!


おしるこ


玄米お餅のおしるこも吸ってきました。(笑)
そして、早めの旅館です。


旅館


旅館2


露天風呂には宝石のようなイルミネーションの中
源泉ですので、お肌スベスベに!!
秋保温泉あなどれずってな感じでした。
そして、お約束の大宴会!


ennkai


お酒に飲まれて僕は…
坂本冬美【夜桜お七】
熱唱しちゃいました…。


uta


お約束の集合写真です。
みなさん良い顔してますよ~!


集合写真・温泉


そして二日目!
おはようございます。

伊達政宗が立て直したと言うお寺
に行って来ました。


date


syugyou


その後
『細川たかし』『瀬川瑛子』
コンサートを見てきました。
そこでも記念に・パシャリと(^∀^)


syu


本当に皆様のおかげで我々スタッフ一同
とても楽しくバスツアーができました。
本当にありがとうございました。

皆様、またバスツアーに行き
これからも沢山の思い出を作っていきましょうね(^∀^)

mabo




[ 2008/03/11 00:08 ] mabo | TB(0) | CM(10)
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
お気に入り 


