MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメージチェンジ! 

はいは~い!

maboで~す。

今日は、テレビリフォームの日です。


terebi


ごく普通のテレビです。
このテレビを右側へ移動をさせたい!


kara


ここですね!
って気合充分(^∀^)

まずは、ヨイショっと
3.1chスピーカーが内臓の

『ラックシアター』

を置いてみましょう!


rakku


ワ~ンダホォ~(^^)
良いじゃないですか!
ついでに

『TVスタンド台』

を置いてみましょう。


sutanndo


さまになってきましたね(^∀^)(笑)
それじゃ~
せっかくですので
50インチの

『フルハイビジョンプラズマテレビ』

を乗せてみましょう~!


50インチ


パーフェクトっっ!
やっぱりテレビは
大型に限りますね~!
記念に写真を撮らせていただきました。(^∀^)


記念写真


喜ばれている間もなく
S様からの一言

S様 『少し小さいかなっ』(笑)

mabo 『え~~~っ!!』

それもそのはず
世間では、メインの部屋に大きいサイズ
寝室には小さいサイズと
誰が決めたわけでもないのに
そう思われていますよね?

でも実際
『そんなの関係ねぇ~』
『そんなの関係ねぇ~』(笑)
なんですよね!

そんな事から
S様の2階の寝室におじゃましました。
ってそこは、お洒落な8畳のお部屋です。
ただ、テレビが部屋に無いんです!
あるのは、大きなクローゼットがあり
ベットがありとごく自然ですよね!

しかし

【部屋には偉大な魔法が
隠されていました】



クローゼット


えっ!!クローゼット!
恐る恐る開けてみると☆


てじな~にゃっ☆



65innti


ウゥィ~~~~~!
65インチ/プラズマテレビですよ!
更に後ろには、5.1chホームシアターセット!
本当にビックリしました!

『偉大なる魔法には
サプライズはつき物である』


っとディズニーで聞いたことがあったんですが!
これこそ偉大なる魔法ですね(^∀^)
これまた記念に写真を撮らせていただきました。
パシャっ!


65記念


この65インチの搬入は大変だったと
社長がつぶやいていました。(笑)
S様ご協力
本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします
m(__)m

mabo

[ 2008/02/17 23:18 ] mabo | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです。 

はぁ~い!!

maboです。

今日は気持ち良いくらいに快晴でしたね。


山


この素晴らしい景色を見てください(^∀^)

ここで問題!?
この山の名前は何でしょう~か?

① ウサギさん

② キリンさん

③ カバさん

そんなこんなで


道


でーでてーでっでどどぉー♪
でーでてーでっでどどぉー♪
ぼ~んとぅびぃ~わぁ~~~ああっああっ~♪

素晴らしい一直線の道です。
BGMがほしくなるような道ですよね!

そんなこんなで
今日は、良い言葉を見つけました。


山本五十六


山本五十六さんの言葉です。

*人を動かす*

やつて見せて
言って聞かせて
やらせて見て
ほめてやらねば
人は動かず。

【実はこの言葉には次のような続きがあります】

話し合い
耳を傾け
承認し
任せてやらねば
人は育たず。

やっている
姿を感謝で見守って
信頼せねば
人は実らず。

なぜだか、この言葉を聴いたとき!
心うたれるものがありました。
良い言葉ですね!

実は、まだまだあるんです。


男の修行


これまた、山本五十六さんです。

*男の修行*

苦しいこともあるだろう
云い度いこともあるだろう
不満なこともあるだろう
腹の立つこともあるだろう
泣き度いこともあるだろう
これらをじっとこらえてゆくのが
男の修行である。

カッコいい~です!!
まさに、日本人の中の日本人/武士道ですね(笑)
言葉一つで人は
気づいたり!感動したり!行動したり!
と素晴らしいと思う。今日この頃でした(^∀^)

P.S.
山クイズ答えは … ③ カバさん(加波山)でした~。

mabo
[ 2008/02/15 21:11 ] mabo | TB(0) | CM(4)

エアコン! 

皆さん!こんにちは!
雅之です。

今日は、エアコンを取り付けに行ってきました。
皆さんの使っているエアコンは、どんな感じで付いていますか?


旧エアコン



  ↑  今迄の普通のエアコンです。  ↑


新エアコン



      ↑  新型エアコンです。  ↑


パイプ



     ↑  今迄の配管パイプ!  ↑


新パイプ



↑綺麗な化粧カバー有りの配管パイプ!↑


今迄の室外機



  ↑  今迄の室外機!  ↑


新・室外機



↑綺麗な化粧カバー有りの室外機!↑



※ 増渕ラジオ商会でエアコンを付けると何が良いの?


1、見た目がカッコいい!!


2、工事に妥協が無い!!


3、スタッフの笑顔(^∀^)

です。
カッコよくしたい時には、お声お掛けください。

P.S.
エアコン付け帰りに自動販売機に寄ったら!??


自動販売機



えぇ~~~~(>∀<)((爆笑))


今なら100円



今なら100円!!

思わず笑っちゃいました!

そして、購入(^^)
ユーモアの大切さを学びました。
mabo
[ 2008/02/07 22:35 ] mabo | TB(0) | CM(2)

真壁のひなまつり -和の風第六章- 

はいは~い!
maboです。
本日/2月4日~3月3日の期間

真壁町に雛人形があちらこちらに(^^)

勿論、うちのお店にも☆


雛人形



ジャジャーン!!

なぜ真壁町でひなまつりが行われるようになったか?
それは、

『寒い中、真壁に来てくれた人をもてなそう』

この一言から蔵の街真壁のひなまつりは始まったんです。
そして、私たちは、お雛様を通して

『和の文化・和む心・人の和』

が広がってほしいと願い!

『和の風』

と名前をつけたんです。
そんなこんなで、
『真壁ひなまつり』の
チラシもあるんですよ~(^∀^)


チラシ



おまけ…『雛人形をしまうのが遅れると婚期を逃す』って本当?

これは、いつまでもお雛様を片付けないと
だらしない女の子と思われ、嫁入り先もみつからないぞ!
という意味の言い伝えなんです。

お雛様は『幸せな結婚』に結びついているんですよ!


もう一つおまけ…


真壁 雪



真壁町に雪が降りました~(^^)
太陽の光で、雪が宝石のようでした(笑)

mabo
[ 2008/02/04 21:11 ] mabo | TB(0) | CM(6)

お天気!! 

はいは~い!
maboです。

今日は、凄いお天気が良すぎる為
山道を通ってお客様の家に行ったり来たり!
その山は、『筑波山』です。
デジカメ持っていて本当に良かった(^∀^)


デジカメ!



もちろん!
Panasonicタバコより小さいデジカメです(^^)
使い方も簡単なんですよ!


1で電源を入れて



電源



2で構えて

【この時・手はカニさんの用にしてくださいね(笑)】


構える



3で押すだけなんですよ(笑)



押す



ほら(^^)誰にでも使えちゃいますよね!

で、このデジカメを使い撮影した。
真壁町の道です。


真壁町の道



気持ち良かったですよ~!!

空を見上げると眩しすぎる位の
太陽!!


太陽



天気が良いと何でも上手くいく気がしますよね(^^)

そして!!
これが、筑波山の上の方から撮影した風景です。


風景



筑波山では、夜景も綺麗なんですよ!
行く機会があれば
ぜひぜひ、オススメいたしま~す。


筑波山太陽


mabo
[ 2008/02/01 00:35 ] mabo | TB(0) | CM(2)
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事+コメント
お気に入り 


