MRSBLOG

Panasonic専門電気店、増渕ラジオ商会のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和歌山県 

皆さん、こんにちは!
maboです。

1月27日に松下幸之助商学院での
友人の結婚式へ行って参りました。
場所は、『和歌山県』です。


和歌山



遠かったです。片道6時間30分です。でも大切な友人の為
『そんなの関係ねぇ~』
って気持ちで観光気分で行ってきました。

それが、友人の奥さんがまた綺麗な方で☆
羨ましい~(^^)/


ハート



お約束のケーキ入党!!
とっても幸せそうです。
こっちまで、幸せな気持ちになる位にお似合いなご夫婦ですね!


ケーキ



各テーブルに回ってきてくださり、みんなで記念撮影まで
してもらっちゃいました。
みんな、電気屋さんです(笑)


記念!



この日、この二人のご夫婦には
本当に幸せをおそそわけしていただきました。
これからも、仲良く幸せな家庭を築いていってくださいね(^^)/
ご結婚・おめでとございます!!
竹西さ~ん・赤ちゃんできたら教えてくださいね!(笑)



そして、次の日!!
1月28日/すぐ帰るのももったいないという事で
ちょい、観光に行ってきました。
行った場所とは!?


和歌山城玄関


和歌山城で~す。
凄い風格と広さ!!
ドキドキ!ワクワクです。


和歌山城橋



橋を渡り、テクテク歩いていくと!?


和歌山城手前


ジャジャ~ン!?
お城だ~!
お城に来る事が始めてだったせいか、凄い喜びと感動でした。
しかも、お城の中にも入れるという事で、ゆっくり見学してきました。


和歌山城



目の前で見ると、大きく!昔の人の凄さを実感しましたね~!
本当に良い町でした。
また必ず和歌山県に遊びに行きたいですね(^^)

mabo
[ 2008/01/28 21:32 ] mabo | TB(0) | CM(4)

スキューバーダイビング!! 

皆さ~ん、こんにちは!
maboです。
時期的に遅れてますが、去年の8月に東京の友達と
沖縄本島へダイビングしに行ってきたんです。

初日は浅い海で基本を学びました。
それでも僕はもうすでにダイバーになった気分になり
テンションはMAXをこえていました。(笑)


1



二日目では、世界的にも綺麗な海で有名な
透明度30mの沖縄・慶良間諸島へボートダイブにチャレンジしました。
海の世界はまるで、映画の世界のような(感動)
表現が難しすぎます!


2

白い砂が一面に広がる海底をすーっと泳いでいるとまるで
空を飛んでいるかのような☆
言葉では表現が難しいんです。
何を言いたいかと言うと!
『気持ち良いんです』
そんな時!!


亀



亀だぁ~!!って僕は見逃したんですが…(悲)
ふと、亀の上に立てば、亀千人?なんて今
面白くも無い事を考えちゃいました。
あぁ~っと落ち込んでやさき!?
インストラクターの方が
『こっちこっち』と呼ぶので行くと!?


ニモ


ニモ~っ!!!!!
お父さんとちゃんと会えたんだね!
じゃなくて、実際に海の中で見た事に感動しちゃいました。
海の中から見た空も素敵でしたよ!!

5



どうですか?まさに海猿のオープニング映像です。
はぁ~!ダイビングって最高だなぁって時、大きな岩の中に!!


6



ジョ・ジョ・ジョーズ!!!
でも大きさは1m位で、人には害をもたらさないサメだと
前もって聞いていたので、全然でも無かったけれど
スリルと感動を味わえました。
でも、やっぱり顔は怖いですね!

で、なんだかんだで!!


7



認定式!?
ヤッター!!ヤッター!!
オープンウォーターダイバー【OWD】
というライセンスをいただきました。
地上の世界も良いですが
海の中の世界も良いものもっています。(笑)
また、必ず行きたいです。皆さんもぜひぜひオススメで~す。


8



mabo




[ 2008/01/26 23:12 ] mabo | TB(0) | CM(2)

筑波山! 

                       はいは~い!  

                maboです。                    

           真壁町のシンボルマーク

      『筑波山』

筑波山

と変化する筑波山を撮っていこうと思います。

mabo

 

[ 2008/01/26 18:20 ] mabo | TB(0) | CM(2)

自宅が動物園!? 

はいは~い!

maboです。

今日テレビやDVD・ラックシアター
ツインPaを最近買ってくださったお家へ
うちのお店で行くバスツアーの話しに行きました。


バスツアー


そして、家の中へと…あるお部屋を開けると


置物

ひぃや~!?
鎧をまとった兵士が!!!
この時は、本当にビックリしました。

これは、凄いなぁ~と
感心しているそばから
部屋の奥に何かがいるぞ!???

そ~っと見に行くと!!

ひぃぃぃっ


剥製



ラ、ライオンだぁ~!

驚きと感動のあまり
気づいたら写真をパシャリ
実物はかなり大きいです。
mabo
[ 2008/01/25 21:19 ] mabo | TB(0) | CM(7)

新潟明徳会との交流会! 

こんにちは!!
1月23日
新潟、越後湯沢にいってまいりました。

石内丸山という有名なゲレンデがある地です。


集合写真!


色々な素晴らしい方とお食事をかねて
お話を聞かせていただき
本当にありがとうございました。
松下電器(National/Panasonic)
ならではのネットワークです。

全国各地から情報が入ってきます。
こんな電気店・他には無いですね!

これからも
お客様の満足を追求していく為にも
バシバシと情報なりご指導をしてくだい。

[ 2008/01/24 21:25 ] mabo | TB(0) | CM(2)

National/Panasonic首都圏表彰式。 

はいは~い!みなさ~ん!!こんにちは!

1月22日
品川プリンスホテルにて表彰式へ
社長と二人で参加させていただきました。
僕が2年4ヶ月研修をしていた
有名な本部長が成功事例発表をしました。

話している内容よりも、
『笑顔』と『熱意』
で涙を出そうなくらいに感動しました。

こんな偉大な方の下で修行をさせていただいた事
その環境をつくってくださった両親や会社関係の方に
感謝の気持ちでいっぱいでした。

今回の参加を通じて
お客様の喜びが僕自身の喜びなんだと
再確認できたと共に
同期の仲間と久しぶりの再会に楽しんじゃいました(笑)

そんでもって、飲みに行ってきました!!

bevi


JR線 『浅草橋』から歩いてスグ!!

店名 『bevi』 浅草橋台東区1-35-8

凄くアットホームで、可愛い、綺麗なスタッフばかりですよ。
お客様も男女問わず年齢も幅広く
20~60代まで、沢山のお客様であふれかえっていました。

近くに行ったときは、ぜひぜひ!!



[ 2008/01/24 20:39 ] mabo | TB(0) | CM(0)

真壁町での毎年恒例行事! 

準備


はいは~い!こんにちは、maboです。
毎年、この時期になると『どんど焼き』と言い!一年間家を守って下さったダルマを各自家から集め、みんなで火をつけて焚き火?ではないのですが燃やします。その火の中に細い竹の棒を一人づつ持ちその先にお餅をつけて焼くという、とても面白い行事です。
これは、地元・消防団の方々がどんど焼きの準備をしてくださっている様子です


火をつける


ファイヤー!?
この時程ワクワクするものはないですね


どんど焼き

みんながお餅を焼いている様子です。このような行事が毎年必ずあるんです。ステキな町なんですよ!真壁町は(笑)
この時ばかりは、子供の頃に戻った感じがして楽しい時間になるんです。茨城県に来る際は、ぜひ真壁町へ!
mabo
[ 2008/01/16 00:44 ] mabo | TB(0) | CM(0)

これからどんどんブログの方を書いていこうと思います。 

こんにちは、増渕ラジオ商会・4代目のmabo(雅之)です。
宜しくお願いします。

[ 2008/01/06 13:30 ] mabo | TB(0) | CM(2)
プロフィール

(有)増渕ラジオ商会

Author:(有)増渕ラジオ商会
MRSブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
お気に入り 


